草加市(埼玉県)で出張買取でした。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
次回のサンシャインの催事は、ちょっと楽しいことをしようと思ってます。
先日の買取で大量に入ってきたので、
「ミステリー・推理小説特集」をしようかなと!ヽ(≧∀≦)ノ
古い物が中心ですし、売り上げを期待できるかというとかなり微妙なんですが(笑)
楽しそうだからたまにはこういうのもやってみていいかな〜、と。
次回から使うおニューの値札はこれなんですが、↓

これの雰囲気にもピッタリじゃないですか、ね、ね!


「オイラの秘蔵のコレクションも、これを機に思い切って手放すかー!(´ω`)」
おお、やっと決心がついたようですな!Σ(゜∀゜)
くまきちが長年かけて集めてきた、
創元白帯をはじめとする貴重なコレクションも一挙放出だ!!
「もう値段は下がっていく気がするし、
 このへんの勉強もあらかたし終わったし、
 商売人としてはやはり手放さなきゃダメだよね(´ω`)」

と言いながら、しまっておいたコレクションをせっせと出してくるくまきち。
・・・・・おや?
しばらく吟味した後、本を2つの山に分け始めたぞ?
「・・こっちが売る山。
 ・・こっちが売らない山(−ω−)♪」

おーーーまーーーえーーー


「全部売っちゃえよっ!!ヽ(゜Д゜)ノ」
「ヤダーーー!!ヽ(゜ω゜)ノ
 こっちはまだ手放せない!!
 まだ勉強終わってない!!」

きーーーさーーーまーーー


「さっきと言ってることが違うやんけ!щ(゜ロ゜щ)
 またこれから値段下がっちゃって、
 後生大事に取っておいて一番いい売り時を逃しちゃった
 絶版漫画の二の舞になっちゃうんじゃないの!?」
(正論)
「あぁーにゃん子ったらヤな奴ぅ〜!。+゚(゚`ω´゚)゚+。
 にゃん子だってオペラのCD
 ちっとも売らないじゃないか〜! 」

「ムキャアッ(ノ゜∀゜)ノ~~~~┻┻ 」

今日は草加市で出張買取でした。どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】