藤井隆史くん&白水芳枝さんのリサイタルに行ってきました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日の夜は、高校からの同級生で友人の
藤井隆史くん(ピアニスト)のリサイタルに行ってきました。
奥様の白水芳枝さん(同じくピアニスト)とのピアノ・デュオのリサイタルで、
1台のピアノで連弾したり、2台のピアノで演奏したりという形式です。

CDにサインもらっちった〜〜うふうふ♪(*≧〜≦*)


まるで1人で弾いているかのように錯覚するほど、
お2人の演奏の呼吸がピターッと見事に合っていてすごいです、
その裏にはもちろん日々の練習があるのだろうけど
でもやっぱりこれはお2人の愛の成せる技だと思うね!(*´艸`*)ポッ
例えばレーガーの「ベートーヴェンの主題による変奏曲とフーガ」の主題、
2台のピアノが美しい旋律の掛け合いをするところなど、
お2人の間に通う温かい愛情がグワッと伝わってきて感動してしまった!
ラヴェルの「ラ・ヴァルス」、大広間で優雅に踊る貴族達のざわめき、息づかいまで
私には確かに聞こえてきたよ!
素敵な演奏をどうもありがとうございました、今度ぜひまたゆっくりお会いしましょう!
ピアノデュオ「ドゥオール」藤井隆史&白水芳枝さんのサイト
    ☆    ☆    ☆
明日はいよいよ埼玉古書組合の大市!(詳しくはこちらをご覧下さい)
今日くまきちはずっと準備に行ってましたよ、
古本屋さん達たくさん来てくれるといいね!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】