埼玉大市、無事終了

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
くまきちが帰ってきました。
パンダが帰ってきたかと思いました。
ジャイアント隈!(*゜∀゜)   (‖●ω●)疲疲疲。。。
どうやら相〜当〜疲れているようです、大市って本当に大変だね・・
というわけで、埼玉組合の年に一度の大市が本日無事終了いたしました。
あいにくの雨模様にもかかわらず、たくさんの古本屋さん達が来て下さったようで、
良かったですね(^^)


くまきちもガッツリ売って、ガッツリ仕入れてきた模様(笑)
今日はアマゾンに力を入れている古本屋さんがそれほど来ていなかったそうで、
アマゾン向きの商材がけっこう買えたようです。重くてごっつい本が多いんですが(笑)
それから、明治時代の浮世絵を落札。 




「滑稽倭日史記」発行:明治28年/発行者:秋山武右衛門
「近世風俗図会データベース」によると、これは本当は全部で9枚綴りなのかな?
ユーモラスな絵で、くまきちが「欲しい!欲しい!(*゜ω゜)=3」と言っていたので
無事落札できて良かったね。非常に状態が良く刷りもキレイです。


今日はお疲れ様でした、ゆっくり寝てね・・・ていうかアナタ
まだ横で働いてるじゃないの!!(‖゜Д゜)  ヽ(゜ω゜;≡;゜ω゜)ノ
もう今日はいいから!!十分だから!!
シュガーくんを見習って早く丸くなりなさい!!


「他支部から埼玉の田舎までわざわざ来て下さった
 徳尾さん、はらぶちさん、田八さん、羊土房さん、股旅堂さん、
 今日はどうもありがとうございました(*−ω−*)」


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】