閑話休題

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
どうでもいい話2連発! (*≧∀≦ノノ゛☆  (;゜ω゜ノノ゛☆


先日、とある田舎道を車で走っていたときのことです。
1軒のお店の前を通りかかりました。
もう大分前に閉店してしまったお店なのでしょう、看板もはげていて、
『●険事務所』という文字が見えるのですが1文字目が消えていてわかりません。


「これは何のお店だったのかしら??うーんうーん(´`)」
「『保険事務所』でしょ?(−ω−)アッサリ」
「そ、そうかっっ!!
 アタシは

 『冒険』 と 『探検』 しか
 思い浮かばなかったァァ!! щ(゜ロ゜щ)ハヅカシー!」 
「そんな事務所があったら素敵ですなあ!!(*≧ω≦*)プププ」
    ☆    ☆    ☆
昨夜、寝る前に2人でぺらぺらとおしゃべりをしていたときのことです。
くまきちは耳栓をして眠る習慣がありまして、
その時もおしゃべりをしながら耳栓をキュッキュッとねじって
耳に入れる準備をしていたのですが、


「べらべらべらべら・・・ふがごっ!」


な、な、なんと!!話に夢中のあまり、くまきちは耳栓を耳の穴にではなくて
鼻の穴に入れようとしていたのですっ!!(笑)
(くまきちは鼻炎持ちなので、鼻が詰まったときによくティッシュをねじって
 鼻に入れたりしてるんですね。なので間違えたのだと思います 笑)


「ひゃーーひゃっひゃっひゃっ!!
  。+゜(´∀`)ノ彡☆バンバン」

「自分で自分がありえねえぇぇ!щ(0ω0щ)」
もー大爆笑でした、ほんとに(笑)


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】