にわとり文庫さんをご訪問/大田区蒲田と板橋区で出張買取でした。本・古本・単行本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日はまず、最近仔猫がやってきたばかりの西荻窪の古本屋さん、
にわとり文庫さん宅に遊びに行っちゃいましたーー!!
仔猫の名前は点子ちゃん、早速ご対面です!

動画も撮らせていただいちゃいましたよ、(多分)本邦初公開、動く点子ちゃんだ!!


にゃん子 「点子ちゃんが遊んでる!可愛い〜!(;´∀`)ハアハア」
くまきち 「点子ちゃんが鳴いてる!可愛い〜!(;´ω`)ハアハア」
にゃん子 「点子ちゃんが座ってる!可愛い〜!(;´∀`)ハアハア」
にわとりさん「ね、ね、何したって可愛いでしょおぉぉ!?(>∀<)ノ」


嗚呼、スーパー猫バカトリオ!(笑)
(*´∀`*)デレデレ  (*´ω`*)デレデレ (*>∀<*)デレデレ


そして心ゆくまで猫じゃらしを振らせていただいた後は(笑)、
にわとりさんのお店に遊びに行かせていただきました。私は今回が初来店です!


西荻駅からすぐ近くの商店街の中にありました。小さくて、瀟洒なお店です。
置いてある本が1冊1冊しっかりとセレクトされている感じで、
さすがに素敵な品揃えです!
そしてディスプレイやちょっとしたポップなど、
にわとりさんご夫婦のセンスと気配りが店内の隅々まで行き届いていて居心地が良く、
私とくまきちもすっかり普通にショッピングを楽しんでしまいました(^^)♪
あそうそう、にわとり文庫さんといえば忘れちゃいけないこのお方、
ブログでおなじみ、カータンとも初対面!

にわとりさん、そして奥様、昨日は楽しい時間を過ごさせていただいて
本当にどうもありがとうございました。
今度ぜひぜひ、うちの猫ズも見にいらして下さいね!ヽ(^∀^)ノ


にわとり文庫さんを後にし、次は大田区蒲田に出張買取へと赴きました。
向かっている途中にお腹が空いてきたので、買取の前に腹ごしらえをと、
「チャイニーズレストラン/聖兆(セイチョウ)」でお食事。
ここはもう本当に美味しかったですよ〜〜、
あの食にうるさいくまきちが「鳥肌が立った!ヽ(゜ω゜)ノ」と言って
感動していたくらいですから!
様々な素材のハーモニーが絶妙で、まるで芸術作品を堪能するかのようでした。
そして接客してくださった店員さん(たぶん店長さん)の温かいもてなしにも感動し、
素晴らしい時間を過ごさせていただきました、どうもありがとうございました!


それからすぐそばの買取先に行き、新しくて良質な単行本などをお譲りいただきました、
どうもありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。


その後は板橋区に車を走らせ、当日依頼が入ったばかりの2件目の出張買取。
玄関に入るなり茶トラの猫さんがいて、私には最高に嬉しいサプライズ!(笑)
くまきちが査定している間、私はずーっと猫さんと遊んでました(笑)


予定外の買取が加わったりして後半はかなりぎゅむぎゅむのスケジュールとなりましたが、
昨日は色々な楽しさてんこ盛りの一日を過ごすことが出来ました。
皆様どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】