荒川区と狭山市で出張買取でした。クラシック音楽、講談社学術文庫、サブカルなどの本・古本、それからジャンボマシンダー、ソフビ、グリコやカバヤのおまけなど買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日くまきちは、荒川区(東京都)で出張買取でした。
かなり大量の買取で全部で5000冊くらいあったそうで、
1日では終わらず後日また伺うことになりました。
とりあえず昨日持ってきた本を見てみると、
ほほ〜う、F・F・ランドはいい所はほとんど揃っているそうです。
講談社学術文庫もズラリ! サブカル系の本も多いです。
それから持ち主様(故人)はクラシック音楽もお好きだったようで、
クラシックに関する良書がけっこうあって個人的に大変嬉しいです!
読みたい本も色々ありますね〜、また困っちゃいますね〜(*´艸`*)ウフウフ
でも残念なのは、大量にお持ちだったというクラシックCDは
すでによそのお店(チェーン店)に売られてしまったのだそうです、
これだけいい本を読んでいたかたならさぞや良いコレクションをお持ちでしたでしょうに・・
すごく残念だわ・・・・・いえいえ、贅沢を言ってはいけないけれど。
あ、あと、グリコやカバヤやサンリオなどのおまけ少しありました。鉄人とかアトムとか。
でも量が多くてくまきちは大変そうでした、本を紐で縛りまくっていたら
手がすりむけて皮がむけちゃったそうです(;><)イタイイタイ


それから今日は狭山市(埼玉県)で出張買取でした、以前も伺ったことのあるお宅です。
ジャンボマシンダー、ソフビをはじめ、古いおもちゃを色々とお譲りいただきました、
どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】