さいたま市大宮区で出張買取でした。落語、自然科学、心理学、禅などの本・古本や満州の絵葉書などを買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちは、さいたま市大宮区で出張買取でした。
落語・自然科学・心理学・禅などの本や、
その他満州の絵はがき、オメガの腕時計、貴金属、こけしなどをお譲りいただきました。
あとクラシック関係の紙物もちょこっとありました!

ドイツの名コロラトゥーラ・ソプラノ、リタ・シュトライヒ
来日時のチラシです!Σ(゜∀゜)
1959年に来日したそうですのでその時の物ですね、すごいすごい!
曲目はドイツリートや、
ラクメ」、「リゴレット」のジルダ、「セヴィリアの理髪師」のロジーナのアリア等です。


それからこれもちょっと面白いです、

中を開けてみると、「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」の文字が。
木版画のクリスマスカードなんですね!昭和30年代頃の物と思われます、素敵です。


    ☆    ☆    ☆
夜は、わざわざお店に品物を売りに来て下さったYさんとディナー。
前回お会いした時は色々と大変そうでしたけど、
今日は生き生きしたお顔になっていてホッとしました(´∀`)
これから年末年始に向けて楽しいイベントが目白押しですね、
体に気をつけてがんばって下さい!


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】