世田谷区(東京都)で出張買取でした。クラシックCDを500枚ほど買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちは世田谷区で出張買取でした、
クラシックCDを500点もお譲りいただいたそうです!ウワーイヽ(≧∀≦)ノ
まだ私は現物を見ていないんですけど、
藤原義江全集とか赤版復刻集なども含まれているらしいですし、
今からとても楽しみです♪♪
最近は何だかクラシック関係の買取が続いていて嬉しいわ〜!


あと、深川陶器などもお譲りいただいたのだとか。
ちょうど先日行った「オールドノリタケと懐かしの洋食器展」
素晴らしい深川陶器を見たばかりなので、こちらも個人的にちょっと楽しみです。
(あ、もちろん買取で出たのは古手の物ではなくて、
 普通の最近の普段使いの物でしょうけど 笑)
私はいつも家にいながらにして色々な本や作品にふれあうことが出来て、
何て幸せなんでしょう!(笑)


「今日の戦利品はこちらです!!」     「オホホホホホ」
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;0ω0)ノ     (*´∀`*)  





人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】