目黒区と中央区銀座で出張買取でした。時計の本など買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日のくまきちも相変わらずハードドライブ! 荷運びマッチョ!
イッテラッサーイ(*´∀`)ノ  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;゜ω゜)9 トウッ!
まずはハイエース一杯分の本を神田の市場に運び込み、
それから目黒区へ出張買取。
次は荒川区へ出張買取に行き(例の、今月中に片付けるという買取先です。
5000冊にとどまらず、後から後から品物が出てきてまだ全然終わらないらしい 笑
ガラスケースのおばあさんの所にも、ちゃんとお菓子を持ってご挨拶に伺ったそうです)
そこの荷物を再び神田の市場に行って運び込み、
それから急遽依頼の電話をいただいた中央区銀座に出張買取。
吉川市(埼玉県)→神田→目黒→荒川区→神田→銀座→吉川市
いやーー、くまきちが力仕事と車の運転の好きな人で良かったネ!
(*´∀`)ノ   エエマア・・ソウデスネ・・(‖0ω0)ゼエゼエ


一方にゃん子はせっせと入力してました。
先日伺った大田区の買取で入ってきた本を入力していたんですが、
文芸中心のとても新しい単行本、それもピッカピカでキレイな状態の物ばかりで
大変助かりました、どうもありがとうございました!
    ☆    ☆    ☆
お話変わって。
昨日の夜は友人のピアニスト夫妻、藤井隆史くん&白水芳枝さんと私達夫婦の4人で
ディナーを楽しませていただきました。
藤井くんとは高校からの同級生ですが、
こうやってゆっくりお話しできるのはすごく久しぶり!
そして奥様もとても優しくて温かい素敵なかたで、
幸せそうで本当に良かったわ!ヽ(≧∀≦)ノ
お2人は最近CDを発売されたばかりなのですが(ご購入はこちら)、
非常に素晴らしいCDで
私は仕事しながらもう何度も何度も聴かせていただいているのですが、
その録音の際の苦労話など、色々と興味深いお話を伺えました。
しかしほんと、音楽家って大変だよね・・
音楽の事だけに集中できたらどんなに幸せかと思うけど、
実際は演奏会などに伴うたくさんの雑事もこなさなくてはならないものね。
毎日の練習もあるし、本当に時間がいくらあっても足りないだろうなあと思います(;´`)
でもぜひこれからもがんばって、お2人で素敵な音楽を紡ぎ出していって下さい、
一ファンとして、いつでも応援してるよ〜〜!(*≧∀≦)尸~''☆ミ (≧ω≦ノノ゙☆
体にだけは気をつけてね!


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】