雑誌「猫びより」の取材を受けちゃいました!

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は「猫びより」という猫雑誌の取材のかたがお店にお見えになりました!
でもあいにくくまきちは今日も、出張買取や市場のお仕事に出かけなければならず、
私一人で記者のかたのお相手をすることに! ヒーー((((;;゜∀゜))))ドキドキ!


取材はまず、猫たちの写真撮影からスタート。
<撮影風景>

撮影した写真をいくつかその場で見せていただいたんですけど、さすがはプロですね〜!
ちょっとした角度の変化などで、
猫達の様々な表情やお店の雰囲気を写し取って下さいました。
あと、(親バカで申し訳ないんですけど 笑)うちのにゃん達のモデルっぷりも
なかなかのものでしたよ!!
物怖じすることもなくのびのびと被写体になっていて、
「ちゃんとこちらに目線もくれるしエライですね〜!
 おかげさまでとてもスムーズに撮れました(^^)」
と、記者さんにもお褒めいただいちゃいました、エヘエヘ〜(*´∀`)ゞ


笑ってしまったのは、写真撮影が終わった後、すかさずもえにゃんが
「にゃーにゃーにゃーにゃー!!(=^. .^=)」
と私の所に来て、おやつを催促したこと!
これはリアル店舗をやっていた時の名残で、
お客様に上手に接客してくれた後は
ごほうびにおやつ(にぼしなど)を猫達にあげていたので、
今日もしっかりとごほうびを要求されたのです(笑)
にぼしをあげると2匹は満足した様子で、
「さ、あたし達の仕事はおしまい!」と言わんばかりに
さっさと2階の寝床に行ってしまい、記者さんも感心してました(笑)
すごーい、なんかプロのお仕事みたいー!!Σ(゜∀゜;;)


取材が無事終了し、記者さんがお帰りになった後は、
2匹は突然ボンッ!としっぽをふくらませて走り回ってました、
おおーーやっぱり取材にちょっと興奮(緊張?)したんだね!
しばらく走り回った後は、2匹とも丸くなって爆睡。
もえにゃん、シュガーくん、今日は本当にお疲れ様でした、どうもありがとう!
可愛く写っているといいね!


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】