渋谷区で出張買取でした。クラシックCD、図録、写真集、音楽書、学術書など買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
くまきちは昨日、渋谷区で出張買取でした。
クラシックCD、図録、写真集、音楽書、学術書などをお譲りいただきました、
どうもありがとうございました!
クラシックCDが続いてるなあ、すごいなあ!!(゚ロ゚屮)屮


ところで昨日は神田の中央市の日だったのですが、
うちもたくさん本を持って行ったので(ハイエース2杯分)
くまきちはその売れ行きが気になってしょうがないらしく、
お店にいる私に何度も電話をかけてきました。
市場の落札結果は、ネットからチェックできるようになっているのです。


(夕方早め)
「落札結果、出た?(>ω<)」
「(カタカタカタ・・)
 うーん、まだみたいだね(=д=)」


(夕方遅め)
「落札結果、もう出た?(;>ω<)」
「(カタカタカタ・・)
 あれ・・まだ出ないや。
 おかしいね、普段この時間だったらもう出てるのにね(゜д゜)?」


(夜)
「落札結果、どう!?(TωT)」
「(カタカタカタ・・)
 出ないわ。こりゃおかしいわ、
 きっとサイトに何かトラブルでもあったんじゃない?(´д`)」


そして今日、くまきちは神田に行って昨日の精算をしてきたのですが、
「昨日ネットで見れなかった原因がわかったー!(>ω<)」
「なんだ?サイトの故障??(゜д゜)」

「書店名、不明!? Σ(゜Д゜)」
「オラが、所定の紙に店の名前を書き忘れちゃってて、
 係の人がわからなかったんだって! テヘッ♪(*≧ω≦)ゞ」




テヘッ♪じゃねえぞゴラア!!
(ノ0曲0)ノ~~┻┻ (ノ>ω<)ノ キャー!




人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】