三鷹市と練馬区で出張買取でした。講談社文芸文庫、芸能、美術書、文学、社会科学などの本・古本を買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちは三鷹市練馬区で出張買取でした。
講談社文芸文庫、芸能、美術書、文学、社会科学などの本をお譲りいただきました、
どうもありがとうございました!


余談ですが。
一昨日の記事に登場したくまのプーさんの猫ベッドは
最近買ったばかりのおニューなのですが、買ってきたその日、
「にゃん達は気に入ってくれるかしら、使ってくれるかしら!(*≧〜≦*)」
とワクワクしながら設置したところ・・・



ウヲイッ!(;;0Д0)⊃☆
「シュガーくんの顔、なんかハムスターになってるし!(;;゜ω゜)」


「もえにゃんに完全に乗っかられてるし、
 そんなぎゅむぎゅむでいいのか!ヽ(TДT)ノ 


人間の思惑通りに行かない、それが猫ってヤツさ・・・
_| ̄|○ ふふふふふ


でも2日後あたりからやっと慣れてくれたようで、
猫ベッドも使用してくれるようになりました。
今ではしっかり定位置となり、2匹で一緒に入ったり1匹ずつ入ったりしながら
くつろいでおります。ああ良かった良かった!(;´Д`)=3

めちゃめちゃ可愛いですよ!
ちなみにこちら↓は自宅で使用しています。猫たちもかなりお気に入り!


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】