大番狂わせ・・・

今日は大番狂わせがありました。
本棚を組み立てるつもりでいたのですが、
本棚の搬入が20時になってしまったため、
全然作業が出来ませんでした(T△T)
くまきちのお父さんとお兄さんも
せっかく手伝いにきて下さったのに、
無駄足を踏ませてしまいました。
大変申し訳なかったです(/−\)。
結局待っている間に電気屋さんに行って、
店舗につけるクーラーなどを買いました。
さて、これから大急ぎで未だ荷造りされていない本達を
詰め込んでいかなくては・・・。
はふう・・・(TT)。


ところで明日のお昼から8/1まで
このパソコンは使えなくなってしまいますので、
しばらくブログの更新は滞ってしまうかも
しれないですね(T-T)
24日までは吉川にいるので、
近くのネットカフェから更新できるかと思うのですが、
25日から7月いっぱいは昨日お知らせしたとおり
屋久島&鹿児島に行ってしまうので・・・。
可能な限り、携帯などからちょくちょく
書きたいとは思っているのですが。
せっかくランキングも上がってきているのに
大変残念です(T△T)
でも8/2からは家のパソコンも復活して、
再びバリバリ書き始めますので!
また応援をどうぞよろしくお願いいたします!!(^−^)