いよいよ引っ越しです!

一通り荷造りも終わり、
あとは引っ越し屋さんを待つばかり!
ちょっとの間ブレイクです。


石神井公園ともこれでお別れだなあ(/〜\)
にゃん子は引っ越し経験が多く、
今回で10回目の引っ越しとなるのですが、
ここはすごく思い出に残りそうな気がします。
色々な事がありましたし、
色々な人たちと出会う事が出来ました(^−^)
吉川では一体どんな事が待ち受けているのかな?
楽しみです!(^▽^)


さて。次に更新するときは
携帯かネットカフェからになりますね。
でも実は私、まだネットカフェとかマンガ喫茶とか
一度も行ったことがないんですよ〜(ーー;)
だから勝手もわからないし
ちょっと心配なのですが。
8月1日まで、できる範囲で更新しますね(^^)。
ではでは〜!!


人気ブログランキング、よろしければ
投票をお願いいたします(≧▽≦)
こちらをクリックするだけでOK!↓
http://blog.with2.net/link.php?112608