引っ越しは終わりました。が。

ようやく引っ越しが終わりました。が!! 今私たちは外環を車で飛ばしています。これから石神井に戻り、貸倉庫に保管してあるくまきちの絶版マンガを自分たちの手で積み込むためです。
ざっと千冊ほどあるこの絶版マンガ達は、くまきちが「いつか自分のお店を持ったら棚に並べよう!」と夢見て10年以上かけてコツコツとためてきたものです。貴重な本も含まれますので、自分たちの手で大切に運ぶことにしました。
今までくまちき一人暮らし時の小さなアパートや、貸倉庫の中で眠ってきたこの絶版マンガたち。今回の熊猫堂の開店で、ようやく日の目が見られるのですね(^-^) 本たちも喜んでいることでしょう。
ところで今回初めて携帯から書いています。無事書きこめているかな?(>_<)