今日は本が8冊、ビデオが1本売れました。
売上額は20375円、
仕入れ値を引いた粗利は18195円でした。
お買い上げいただいた皆様、
誠にどうもありがとうございました(´▽`)ゞ。


今日は幸い平均単価が高かったので助けられましたが、
個数的には昨日今日とちょっと寂しいですねえ(´`)
でも売れる日もあれば売れない日もある!
一喜一憂してはいけないのだ、がんばるぞ!(^^)9


こんな本が売れました。
●「悪霊とよばないで」
 105円→3780円

悪霊とよばないで (講談社X文庫―ティーンズハート)

悪霊とよばないで (講談社X文庫―ティーンズハート)


ところで、キャーーーッ!!!
ランキングが11位になりました!!
11位以上になったのは初めてです、
本当にどうもありがとうございます!!(T△T)
だんだん古本屋ネタ+猫ネタという形に落ち着いてきており、
本人もとても楽しく書いております(^w^)。
これからもがんばります、
応援していただいて本当にどうもありがとうございます!!