今日のくまきちは早起きをして、ブックオフ戸田新曽店の
「単行本3冊1000円セール」に行ってきました。
昨日バッチリ下調べに行って、
道順とめぼしい本をチェックしておいたという念の入れよう。
今日はきっとせどらーさん達も
たくさん来ているんだろうなあと、
気合いを入れて開店前にスタンバイ!
ところが10時3分前にお店に着いたのですが、
なぜかすでに開店しており、あせって中に入りました。
ところが・・・・。


セールの棚を見ているのは
くまきち+普通のお客さん2人だけで、
せどらーさんは1人もいなかったとさ・・・(@◇@;)


くまきち・せどり放題状態で、計81冊買って帰ってきました。
途中から1人、他のお店でも見かけたことがある
せどらーさんが加わったそうですが、
その方は携帯サーチを使わず
しかも読み物の小説が専門のようで、
全くバッティングすることもなかったそうです。


ちなみにとんぼ堂さんのブログに
「武蔵境連雀通り店オープン」のお話が載っていたので、
ひょっとしたらこちらのお店にみんな集まってしまって
戸田新曽店の方ががら空きに
なってしまったんでしょうか??(@@;)
まあ何にせよ、良かったねくまきち(T〜T)/。