なぜアマゾンの入金が遅れるのか

ようやくアマゾンから入金があったようです。
もう毎度のことなので、
「またか」ぐらいにしか思いませんけれども・・・・・。


ところでこれはくまきちから聞いた話ですが・・・・。
金利の良かった頃などは、大企業はわざと入金を遅らせることが
常套手段だったそうなんですね。
遅らせれば遅らせるだけ、金利の関係で
一日百万単位の利益が生まれたりするらしいのです。
今は金利が良くないので
当てはまるかどうかはわからないのですが、
ひょっとしたらアマゾンも故意にやっているという
可能性も・・・・・・。


妄想ですよ妄想・・・・ウヒャ ( ̄▼ ̄)
(↑これ、便利ですね 笑)