またもやハプニング・・・・

今日、無事に外装(屋根)の工事が完成いたしましたー!!
バンザーイ\(^▽^)/
それは良いのですが・・・・・。
看板を付けるためのパイプが、
もうぼろぼろに腐っていて使い物にならないということで、


大工さんに撤去されてしまいました・・・・・ _| ̄|○


当然看板を取り付ける場所を変えなくてはならず、
また最初から見積もりを出してもらわねばならなくなりました。
せっかくもうデザインも決まっていたのに!!。+゜(゜´Д`゜)゜+。
多分大きさも変えなくてはならないので、
色々と変更箇所が出てくるんだろうな・・・・。
どうしてこう、トントン拍子に
行かないんでしょうかねえ il||li _| ̄|○ il||l


私は今日「花子」を使って、
友人・知人に出すための開店案内のハガキを作っておりました。
いやー、楽しいですねえこういうの♪ヽ(´∀`)ノ
しかもそろそろ年賀状の季節も近くなってきたので、
アドレスの整理もしてみました。


そしてくまきちは、
まだゲホゲホフラフラしておりますが、
大分回復に向かっているようです。
でも調子に乗って「まんだらけにイキタイイキタイヽ(´Д`)ノ 」
などと駄々をこねたので、
「まだ絶対安静じゃパーーーーーンチ!!!
  o(`ε´)=====〇 ☆))XoX)」
と、やんわりと説得いたしました。
今諦めてトルネコ3をやっております(今さら!!゜□゜;)。