10/15

今日はアマゾンで本が14冊、ビデオが1本売れました。
売上額は18540円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「イグ・ノーベル賞」3900円

イグ・ノーベル賞 大真面目で奇妙キテレツな研究に拍手!

イグ・ノーベル賞 大真面目で奇妙キテレツな研究に拍手!

●「南アジアを知る事典」2950円
南アジアを知る事典

南アジアを知る事典


くまきちはなかなか本調子に戻りません(´`;)
今日も病院に行ってきました。困りましたねえ・・・・。
でもそもそもの原因は、どしゃ降りの日が続く中、
「雨だから(?)いっぱい買える〜〜〜〜!!
 ε=ε=ε=ε=ε=┌(>▽<)┘ヒャッホウ!」
と体が濡れるのも構わず
調子に乗ってせどりまくったことらしいです・・・・ _| ̄|○


あんた体弱いんだから気をつけなさいよ( ;`▲´)σ)>0<)アウチ