10/29

今日はアマゾンで本が13冊売れました。
売上額は15185円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「文学史の構想」3800円

文字史の構想

文字史の構想


私が仕事を休んだ日は、
必ずカクッと売り上げが落ちる気がします  _| ̄|○‖
やはり売り上げをコンスタントに保つコツは、
毎日地道に値下げ&出品をすることなのでしょう。


ところで昨夜のこと。
お布団に入ってうとうとと、そろそろ眠りに入れるかという時に、
隣で寝ていたくまきちが突然
「うん!(`ω´)9」
と力強い声で申しました。
何かひらめいたのかしら、それとも何か大きな決断をしたのかしら?!
固唾をのんで次の言葉をじっと待っていると・・・・・・


すこ〜すこ〜(−ω−)ozzZZZZZ・・・・・・(寝息)


また寝言かあっっっ!!
まぎらわしいんじゃ!!(ノ゜Д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;"