10/30

今日はアマゾンで本が16冊・DVDが1枚売れまして、
売上額は22740円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「ダイバーゼロ」2500円

●「ペニスの文化史」2300円
ペニスの文化史

ペニスの文化史


  ★  ★  ★
話は変わりますが、
先月アマゾン(新品)でこれ↓を注文したんですね。

ベルリーニ:ノルマ(全曲)

ベルリーニ:ノルマ(全曲)

注文したのが9/27だったんですが、
発送が遅れる旨のメールがアマゾンから届いて
1ヶ月以上じーっと待ってたんですけど、
今日(10/30)「入手できませんでした」というメールが届いたのです!


1ヶ月以上も待たせたあげくにそれかい!(/`■´)/ 〜┷┷


入手できないならできないで、もうちょっと早く
わからないものなのでしょうかねえ。


あともう一つ引っかかったのが、
「この商品がキャンセルされた事により、
 他にご注文いただいている商品の合計金額(税別)が
 一定額を下回ると、
 配送料がご請求額に加算される場合がございますので
 ご了承ください。」というくだりです。
今回私は色々まとめて購入したので
どっちにしろ配送料は無料だったのですが、
お客様によっては配送料を浮かすために
キッチリ1500円買うことだって考えられるわけです。
あくまで店側の都合で品物が用意できなかったわけですから、
もし自分のお店だったらこういった場合は
お詫びも兼ねて送料は無料にするけどな・・・・・
と思ってしまいました。


ただ運の良いことに、
先月注文した折には上記の「ノルマ」のCDは
新品しかなかったのですが、
先ほど見てみたら1つ中古で出ていました。
しかも中古といっても未開封品!
結局アマゾンで新品で買ったときよりも1000円ちょっと安く買えたので、


ラッキーじゃん!! ヽ(〃’▽’〃)ノ


本当に、何が幸いするか何が災いになるかわからないものです。
これぞ”塞翁が馬”!!(@◇@;)