11/20

今日はアマゾンで本が14冊、DVDが1枚売れました。
よし、大分調子が戻ってきたぞ!(´▽`)9
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^^)ゞ


こんな品物が売れました。
●「ロトマスター 1」4500円

ロトマスター〈1〉幸運の数字組み合わせ (ロトマスター 1)

ロトマスター〈1〉幸運の数字組み合わせ (ロトマスター 1)

  • 作者: ゲイルハワード,Gail Howard,スマートラックジャパン編集部
  • 出版社/メーカー: スマートラックジャパン
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 単行本
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
●「そして人生はつづく(DVD)」5580円
そして人生はつづく [DVD]

そして人生はつづく [DVD]


今日もくまきちは元気にせどりの旅に行ってきましたが、
本当にたくさんのせどらーさん達をあちこちで見かけたそうです(^^;)
もう毎度のことなのでいちいち驚かないようですが・・・・・。
そんな苛烈な競争の中でも生き残っていくには、
とにかくあらゆるジャンルをカバーできるようにしないと
ダメなんでしょうね。
この店では単Cは全滅だったけどDVDだけは買えたよ、とか
この店では○○だけは買えたよ、あの店では××だけ買えたよ、
というフレーズを最近くまきちは良く口にします。
いやー、記憶力がアレなにゃん子には
絶対無理な世界!!(゚■゚‖)


人気ブログランキングは現在4位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608