くまきちのせどり情報

一足先に、明日オープンのオフ長沼店へ行って参りました(>ω<)9
予想より大分長い時間見ることができたので、
ほぼすべての棚を見学しちゃいました。
というわけで、興味のある方に先行情報!!
(楽しみにしている方は、この先はパスして下さいね (^ω^;))


まず単Cはと言いますと、可もなく不可もなくといった所。
仮に一人で全て抜いても15冊くらいかもしれません。
(くまきち的には、信州の写真記録はすごく欲しかった・・・・)
文庫は、講談社の黒背2冊、E・D・ホックと人形の家?程度。
マンガは化ける物は1冊もなし。
DVD、ビデオ、共に当たりはなし。
大型店舗を謳っているだけに棚の数は多かったです。
大判が一番充実していたかもしれませんが、
せどらーから見るとおいしい本はそれほど無いかなあ。
最近のオープンで見かけるラベラーの印字に
何種類・何色も見られる所を見ると、
二次的な流通商品が多かった(ウブい本が少ない)ように
見受けられます。


車でしたら京葉道路が安いです。
武石インター下車、八千代方面へ向かって長作交差点へ
右折後は直進するのみ国道16号のガードを過ぎてすぐです。
ちなみに私は明日行きません (>ω<)ゞえへ
ちょいと気になるお店があるので。


人気ブログランキングは現在6位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608