茨城デビュー!

本日、くまきちは
茨城オフデビューをしました〜〜
♪(ノ´∀`)ノ(*−ω−*)えへえへ

今まで茨城は1軒も行ったことが無かったのですが、
先日かぴばら堂さんやtankenzさんとお会いして色々とお話をして、
そして千葉のオフも先日制覇したということで、
行ってみたくなったようです(´▽`)ゞ


「くまきちさん、茨城デビューのご感想は??(@▽@)ノ」
「う〜ん、やっぱり初めて行くお店は新鮮で楽しいですねえ(−ω−)♪♪
 今日廻ったのは
 オフ学園東大通り店、牛久栄店、守谷美園店、
 守谷松前台店、水海道店等。
 そしてオフ以外も合わせると、全部で12軒行ってきました。
 距離はあっても信号や渋滞が少ないので、
 意外と廻ることができるんですね。」

「いっぱい買えましたか?(@▽@)」
「なかなか好調でしたよ。5万7千円も使ってしまいました(汗)。
 最近はDVDや大判も積極的に買っているので、
 どうしても仕入れ値がそれなりにかかってしまいますね(´ω`)ゞ」

「今日買えた品物で一番嬉しかったものは何ですか?v(@▽@)v」
「これです!!(>ω<)ノ」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)。」
「ハッッ!!��(゜ω゜;;)
言っとくけど、これは別に僕の趣味じゃないですよ!
高い絶版マンガなんだよ!!」

「・・・・・・・・・・・・・( ̄− ̄) ←疑いのまなざし」
「ほんとだってばあ!!\(TωT)/」


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】