12/7

今日はアマゾンで本が15冊、ビデオが3本、DVDが1枚、
マンガのセットが2つ売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「決定版 三島由紀夫全集 4」4798円

決定版 三島由紀夫全集〈4〉長編小説(4)

決定版 三島由紀夫全集〈4〉長編小説(4)

●「悪党パーカー/裏切りのコイン」2980円●「そらいろの童話集」2800円


2つのマンガのセットだけでも3万円以上行くことができましたし
今日も幸いなかなかの売上となりました(^−^)。


   ☆  ☆  ☆
今日は待ちに待った定休日〜〜〜!(>▽<)9
夜はわざわざ高速道路に乗って練馬方面に繰り出し、
おいしいラーメン屋さんに行ってきました。
その後何軒かせどりに廻ろうということになったのですが、
1軒目は全く買えませんでした _| ̄|○
次の2軒目はビデオやDVDが色々買えましたが、
ここで結構お金を使ってしまったため
結局この2軒だけで今日はあっさり終了となりました(^^;)。
12月後半は買取が増えてたくさん買えるでしょうし、
今月は仕入れ値もすごいかかっちゃうのかな(@@;)?