12/8

今日はアマゾンで本が24冊、マンガのセットが1つ、
ビデオが1本売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな品物が売れました。
●「コンサート・イン・サントリーホールシアターアプル
                    (ビデオ)」7980円

●「日中対訳 ビジネス文書文例事典」2980円
日中対訳 ビジネス文書文例事典

日中対訳 ビジネス文書文例事典

●「映画の文法」2200円
映画の文法―日本映画のショット分析

映画の文法―日本映画のショット分析


   ☆  ☆  ☆
また明日から始まる激務にそなえ(^^;)、
今日もゆっくりと静養いたしました。
ずっと本を読んでいました。読んだのはこちらです。

しかし私のような本好きにとっては、
こうやってたくさんの本に囲まれて暮らせる環境は
本当に最高だなあと思います(^^)ゞ
ただ何しろネットに出品してますから、
いつ売れるかわからなくて
いっっそいで読まなきゃなりませんけど (@@;;)ドキドキ
でも優雅な音楽を聴いて、膝には猫にゃんがいて、
一日中静かに読書にいそしむ・・・・。
し・あ・わ・せ!!v(*´▽`*)v
さーーて、明日からまたがんばりまっっす!(>△<)9


人気ブログランキングは現在9位です!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】