12/15

今日はアマゾンで本が17冊、ビデオが1本、DVDが1枚売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな品物が売れました。
●「建築施工図 作成の手順と技法」3800円

建築施工図 作成の手順と技法

建築施工図 作成の手順と技法

●「ダウンタウンのガキのつかいやあらへんで!3」5750円


   ☆  ☆  ☆
今日も定休日。
にゃん子はせっせと年賀状を作りました。カキカキ_〆(゚Д゚)
一日では無理なので、暇を見て少しずつ書こうと思いますが。
でもほんと、パソコンで作れるようになって
便利になりましたねえ(´▽`)
昔は住所は1枚1枚手書きで、裏面はプリントゴッコ
バッタンバッタン作っていたなあ(懐)


明日からはまたお仕事です。
8〜9箱あった未入力分の段ボールも少しずつですが着々と減っていき、
残るは楽天フリマが2箱と(←また増えたよ・・・・・)、
あーー、まだ絶版マンガの山が手つかずだなあ(´`;)。
要するに面倒くさいのはどんどん後回しにしちゃうんですよね(>〜<;)
絶版マンガは状態が悪い上に掃除しにくいので、
入力は敬遠しがち・・・・・。
でも明日はちゃんとやらなくては!がんばるぞ!!(`´)9