12/16

今日はアマゾンで本が14冊、ビデオが4本売れました。
いやー、ビデオが1日に4本も売れるなんて珍しいなあ(@◇@)
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな品物が売れました。
●「ジルベール・ベコー(ビデオ)」6980円

ジルベール・ベコー [VHS]

ジルベール・ベコー [VHS]


   ☆  ☆  ☆
ところで・・・・・・
くまきちが昨日から、また体調を崩していますil||li _| ̄|○ il||l
明日は楽しみにしている飲み会があるので、
何とかそれまでに治そうと、すぐに病院にも行って
一生懸命安静にしているのですが・・・・大丈夫かな(´−`;)
がんばれくまきち!!( `皿´)ノ (。Tω⊂)えぐえぐ
今、ほんと寒いですものね。
今日は店内で仕事をしていてもゾクゾクッと冷気が来る感じで、
足元に電気ストーブを置かないと寒くて仕事にならないほどでした。
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて・・・・・・。
あたしゃあ相変わらずカゼをひく気配すらないですが ┗(TーT)┛フッ


しょげて寝込んでいるくまきちを励まそうと、
シュガーくんを顔の上に連れてきました。
「ほら〜、シュガーくんのどアップだよ〜〜ん!(´▽`)ノ」
「ニャ〜〜〜(←イヤそう)」
「げほげほ・・・・つ、爪が・・・・・デコに・・・・・
 ささってるよう・・・・・・(┳ω┳)」

「Σ(ノ゚Д゚;)ノ」
晩ご飯前の空腹時で、ご機嫌斜めだったのねシュガーくん・・・・。
嗚呼〜〜にゃん子の愛は〜〜空回り〜〜♪ ( ̄∇ ̄ノノ☆チャチャ


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】