12/22

今日はアマゾンで本が13冊、DVDが3枚売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんなDVDが売れました。
●「デカレンジャー 2」4500円

特捜戦隊デカレンジャー VOL.2 [DVD]

特捜戦隊デカレンジャー VOL.2 [DVD]

●「デカレンジャー 3」5000円
特捜戦隊デカレンジャー VOL.3 [DVD]

特捜戦隊デカレンジャー VOL.3 [DVD]

●「デカレンジャー 5」5000円
特捜戦隊デカレンジャー VOL.5 [DVD]

特捜戦隊デカレンジャー VOL.5 [DVD]


デカレンジャーって、「刑事(デカ)レンジャー」って
意味だったんですね。
「でっかいレンジャー」なのかと思ってた・・・・ _| ̄|○‖
今日はちょっと個数が少なめでしたね。(´。⊂)しくしく


   ☆  ☆  ☆
私はメール便でDVDやビデオを発送するとき、
表面に赤マジックで「ワレモノ」と書きます。
以前は特に書いていなかったんですけど、
ある日マケプレでCDを買ったところ、
メール便の配達員の方がわざわざ呼び鈴を押して
商品を手渡してくれたんですね。
「”ワレモノ”と書いてあるので、手渡しした方が
 よろしいかと思いまして・・・・・」
「おお!��(゜▽゜)それはどうもご丁寧に!」
皆さんが必ず手渡ししてくれるわけではないでしょうけれども、
それ以来DVDやビデオの時は
必ず赤マジックで「ワレモノ」と書く習慣ができました。
冊子小包の時も同様です。


ところで、昨日もせっせと梱包し、
DVDとビデオには「ワレモノ」と書いてすべて終わって一段落。
ふうと息をつきながらふと目の前の商品の山を見ると、
赤マジックでこう書いてあるじゃあありませんか。


「ワレギミ」
(´;д;`)マチガエチャッタ


ちゃんと書き直したのは言うまでもありません。
「ワレギミ」なんて書かれた商品が送られてきたら、
お客様はあ然としちゃいますよね!!(((゙◇゙;;)))ドキドキドキ


人気ブログランキングは現在6位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】