12/22

今日はアマゾンで本が9冊、ビデオが1本、DVDが1枚売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(T◇T)ゞ
昨日今日と個数が寂しいですねえ(´`;)
12月は20個強のペースが続いて好調だったのですが・・・・。
まあこんな時もありましょう、気にせずがんばるべし!(><;)


こんな品物が売れました。
●「ダークシティ(DVD)」5300円

ダークシティ [DVD]

ダークシティ [DVD]

●「恋する悪魔(ビデオ)」4980円
恋する悪魔 [VHS]

恋する悪魔 [VHS]


   ☆  ☆  ☆
今日ヤマトのドライバーさんに、
石川県・福井県には雪のためしばらく荷物が出荷できません、
と言われました。
本当に大変そうですねえ(´−`;)


いつの間にやらあっという間に年末年始!!
世の中は、明日はクリスマスイブなのですね!!
あたしらは明日もあさっても変わらずお仕事なので
全然関係ないですけどね〜〜フッ┗( ̄ー ̄)┛
でもお正月前後は、リアル店舗はしっかりとお休みしようと思います。
時間をかけて品物を色々整理したいですし、
・・・・でもさらに大変なのは住居部分の片付けかも(汗)
夏にこちらに引っ越してきまして、
とりあえず生活できる程度に片付けをして、
「細かい所は暇なとき片付ければいいや〜〜〜(´▽`)」と
放っぽっておいた所がわんさかと・・・・・(゚ロ゚屮)屮キャー
そんなわけで、
12/28(水)〜1/5(木)
は、リアル店舗の方はお休みさせていただきます!
・・・・でもネット店舗は休まず営業するんですけどね(^^;)
さすがに少しは仕事を減らすつもりですが。


人気ブログランキングは現在6位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】