5/24

今日はアマゾンで本が17冊、文庫のセットが1つ、漫画のセットが1つ、
ビデオが1本、DVDが3本売れました。
そして楽天フリマで本が1冊売れました。
計24点でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日売れました。

30,000円でした。
ダニー・ケイは20世紀の中頃に映画や舞台で活躍した
アメリカのコメディアンです。
私はこの人がものすごく好きで、国内でビデオ化されていた作品は
多分すべて見ました!(≧〜≦)ノ
この作品も昔LDで何度も何度も見たもので、
個人的に非常に愛着のあった商品です。
でも今回ご購入下さったお客様は
このビデオを10年来探しておられたそうで、
そんな方に買っていただけるなんて本望だなあと思います!(^◇^)


人気ブログランキング(オークション部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】