ダ・ヴィンチ・コード

行ってきました「ダ・ヴィンチ・コード」!


面白かったです!!(゜Д゜)
面白かったです!!(゜Д゜)
面白かったです!!(゜Д゜)

見て下さい!!ヽ(>Д<)ノ
見て下さい!!ヽ(>Д<)ノ
見て下さい!!ヽ(>Д<)ノ


上映時間は2時間40分くらいだったかな?長めだったんですけど
全っっ然退屈しなかったです!
次から次へと謎解きをクリアしていく主人公たちの姿に
最初から最後までハラハラし通し、手に汗握りっぱなしでした(;>Д<)


あと個人的に嬉しかったのは、
イアン・マッケラン
出ていたのねーー!!(;;;≧▽≦)

イアン・マッケランはイギリスの誇る名優で、メジャーな所では
ロード・オブ・ザ・リング」のガンダルフ(魔法使い)とか
X−MEN」で敵役のマグニートーとかやっている
おじいさんなんですけど、にゃん子はこの人がそれはそれは大好きで!
本当にすごい演技をしてくれます、
今回もゾクゾクするほどの名演でした!
「にゃん子って、ぢぢいが好きだよね・・・・(;−ω−)」
Shut up!!(#0Д0)oー∈━━━━☆(ノ×ω×)ノ


あと、警部役のジャン・レノ
やっぱり良かったですね〜〜!(≧〜≦)
ほんと面白いので、ぜひぜひ見て下さい!!


   ☆  ☆  ☆
ところで1。昨日、一日の売上が初めて10万を超えました!(≧〜≦)
嬉しいなあ、これからもがんばろう。


   ☆  ☆  ☆
ところで2。アタシってコメント長いね・・・(; ̄ー ̄)


人気ブログランキング(オークション部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】