5/28

今日はアマゾンで本が24冊、DVDが3つ売れました。
計27点でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ
本日売れました。

9800円でした。


   ☆  ☆  ☆
外道さん、ブログやめちゃうのかしら・・・・
オークション部門が無法地帯になりそうで不安・・・・(;´−`)
   

   ☆  ☆  ☆
昨日の夜、
くまきちにストーカーされる夢を見ました!!
ガクガク((((゜Д゜;;;))))ブルブル   щ(▼ω▼щ)ナンジャソラー!!


人気ブログランキング(オークション部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】