ホットカーペット始動

kumanekodou2006-10-06












いや〜〜しかし


すごい雨ですね・・・(‖´Д`)


今年はやけに雨が多い気がするけれど、
これほどすごい勢いで降り続けるのも珍しいですね。
どうせこんな日にお店開けたって
お客さん1人も来ないだろうなと思ったら


やっぱり1人も来ませんでしたよ 
   ┗(T〜T)┛フッ


まるで自分だけ陸の孤島に隔離されちゃったかのような錯覚を覚えつつ、
オペラをガンガンかけながら1人ネット仕事に勤しんでおりました。


そして今日、今年初めて猫用ホットカーペットを始動!(^〜^)
警備主任も営業部長もすぐにわらわらと群がり(写真参照)、
温かそうに1日中ぬくぬくと寝ておりました。


くまきちは今日も本の仕入れです。
こんな日に仕入れてくるのは本当に大変だね・・・・(TД⊂)


「自分は濡れても本は濡らすな! 
      (;`ω´)9」


これは古本屋さんの鉄則でございます・・・
本は、濡れちゃったら商品になりませんからね(T−T)


あ、今くまきちが帰ってきました、
シュガーくんが出迎えに走っています(ラブリー♪)。
「おかえり〜〜!(’▽’)/~」
「ただいま〜〜 ( ×ω×) =3」
くまきち、やっぱり濡れていますが
本は雨から死守しています、さすがです。
さあ、風邪をひかないように温かくして
今日はみんなで早く寝ましょう!
しかしこの雨はいつまで降り続くのかな??
やむ気配ナッシングですけど(;´▽`)


    ☆  ☆  ☆
こんな本が入荷しました〜


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】