名古屋だ!

私達は先ほどまで、


名古屋に行っておりました!(>∀<)ノ


早速その旅行記をたくさん書きたかったのですが、
いかんせん疲れてしまいまして・・・ _| ̄|○ うっうっ
明日たっぷり書かせていただこうと思います。
というわけで恒例の(?)、煽ってなんぼの予告編、行ってみよう!(笑)


●またまた出ました「くまねこミラクル」!! ��(○Д○ノ)ノ
 偶然に偶然が重なり、さらには中日優勝に導かれたという
 その奇跡とは一体!?
●終始感動にゃん子さん!
 本を読んでは(;´Д`)ハアハア、HPを見ても(;´Д`)ハアハア!
 にゃん子を魅了してやまなかったその場所をついに訪れる。
 その感動の訪問場所とは果たして!?
●くまねこ堂の2人から、皆様にニュース発表イエーイ!(≧▽≦)9


こんな感じでしょうか(笑)
明日は気合い入れて書きます、どうぞお楽しみに!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在9位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】