超A級買取!

突然すごい本がお店に入ってきました(;゜Д゜)



「写真よさようなら〜中平卓馬 対談 森山大道
写真評論社/昭和47年初版/カバー欠(残念!)



「光と影」森山大道
冬樹社/1982年初版



遠野物語森山大道
朝日ソノラマ現代カメラ新書No.26/昭和51年初版



「新たなる凝視〜中平卓馬写真集」
晶文社/1983年発行



「王国〜沈黙の園・壁の中」奈良原一高
ソノラマ写真選書/昭和53年初版


おぉぉぉ!「新たなる凝視」以外は、にゃん子は実物を手にするのは
初めてです(;゜−゜)
まさかこんな本たちを、すぐご近所の方が持っていたなんて・・・
全部で段ボール17箱くらいだったかな、買取させていただきましたが、
上に載せた数冊だけでも買取額ウン万円になりました。
いきなりこんなサプライズに出会えるから、
古本屋さんって楽しいですねえ(´〜`)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】