埼玉組合の大市

ブログのデザインを変えてみました!
古風な古本屋っぽくてなかなかいい感じです(^◇^)♪
気分転換になって良いですね〜。


さてさて。今日は埼玉古書組合の大市(おおいち)でした。
(にゃん子は相変わらず店番があるので
参加できませんでしたが(T−T) )
埼玉古書組合の市場は毎週開かれているのですが、
年に一回(だったかな?)こういった大規模な市が
開かれるのだそうで、
この日は埼玉以外の古本屋さん達もたくさんいらっしゃいます。
くまきちは昨日も朝から準備にかり出され、とても忙しそうでした。
ガンバレー!( ^◇^)ノ  ε=ε=ε=ε=┏( ;>ω<)┛


今日も朝の9時に会場入りし、
忙しい仕事の合間をぬって出品された数々の商品をチェック、
落札したい物に札をいれていきます。
今回は幸いにもアマゾン向けの商品(辞書、図鑑、堅い本など)が
たくさん出品されていたそうで、
今回くまきちは全部で20万円弱の落札をしてきました。
良い仕入れができたと、くまきちは体はクタクタながら
顔には満面の笑みを浮かべて帰ってきました。
良かったねー( ^▽^)  (^ω^)♪


でもあのう・・・・・・
最近けっこうな量の仕入れが続いて、
お店の通路がこんなんなってきたんですけど〜〜
   il||li _| ̄|○ il||l

ムキーー!これじゃお客さんだって入れないじゃないよ!!
        ヽ(;`Д´)ノ


・・・・・でも相変わらずくまきちは、
「古本屋なんてそんなもんさー ( −ω−)y─┛~~」
ああああああ、
アタシがなんとかしなくっちゃあ!!
щ(TロTщ)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在9位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】