リンクページ作りました〜

kumanekodou2006-10-18












今日ようやく、ホームページのリンクページを
作りました〜〜
http://kumanekodo.main.jp/link.html


いやー、ホームページを開設してはや半年。
リンクページだけ工事中にしたままず〜っと手つかずで、
気になりつつも日々の忙しさを理由に見て見ぬふり・・・(;−艸−)
リンクページも、
相変わらず手作り感満載のページでございますが(汗)
何とか大枠はできましたので、
これから少しずつこっそり追加していこうと思います (´∀`)コッソリ〜
どうぞよろしくお願いいたします。




それから今日は、早くも年賀状の準備を始めました!
新刊屋さんに行ってこちらを買って気に入ったデザインを選び、

厳選イラスト年賀状8000 2007 (アスキームック)

厳選イラスト年賀状8000 2007 (アスキームック)

住所録を整理。
・・・・・・でもここで気が付いた。
年賀ハガキの販売は11/1からなのか!┗(;´Д`)┛
ちぇー、そっかー、まだ早いもんなあ〜!
まあ下ごしらえはできたので、
ゆっくり11/1を待つことにいたしましょう。




くまきちはこの所ハードな日々が続きまして、
お休みの日の今日、かなりグッタリしています(´`)
んでもってずっとこれ↓

やってます。
難易度も高くなく、敵をバッタバッタと倒す爽快感が
良いストレス解消になるのだそうです。
・・・・・にゃん子も初めだけちょこっと一緒にやってみましたが、
何だかよくわかりませんでした・・・_| ̄|○ il||l(←ゲーム苦手)
明日もゆっくり休んで疲れを取ってね!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在9位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】