女王様のサービスショット!

kumanekodou2006-10-27












女王様の貴重な「うに〜ん写真」の撮影に成功!
おおぅ、可愛いぜ!!(;´Д`)ハアハア


大分秋めいてきまして、夏の間は夜寝るときに
棚の上や座椅子の上など思い思いの場所で寝ていた猫達が、
わらわらわら((((((=^. .^=)  (=^. .^=))))))わらわらわら
と私の布団に集まってくる季節がやってきました(T▽T)
布団の端っこで寝てくれればとても助かるものを、
どうしても私の足の上に乗っかりたいらしく
2匹で「のすっ」「のすっ」と乗っかってきます。


寝づらいです・・・・・(T◇T)シクシク


でもいつも立派に看板猫の職務を果たしてくれているのだもの、
これくらいはガマンしなくっちゃあ!
・・・・それにいざ猫達が布団に乗ってこないと、
何だか寂しいんだよね (;´▽`)ゞアハアハ(←猫バカ!)