お祭り効果?

今日は突然マターリさんのご来訪があってびっくり。
遠い所をわざわざ遊びにいらして下さいまして、
どうもありがとうございました。
車がお好きだそうで、お店に少しばかり並んでいる古いチョロQを見て
目をキラキラとさせながら色々とお話して下さいました。
ちょうど未出品商品の山を見ながら、
どこから手をつけようかため息をついていた所だったので(;´Д`)=3 
おかげさまでよい息抜きになりました。
どうもありがとうございました。




今日はうちのお店にしては随分とお客様が多くて、
こんなに接客したのは久しぶりな気がします┗(;>▽<)┛ハッハッ!
たまにはこんな日もあるんだなあ(笑)
裏の公園でお祭りやってたからかしら。
すごくちっちゃなお祭りだから別に効果はないだろうと
正直思っていたのだけれど(^^;)




一方くまきちは今日はせどりの旅に行ってきたのですが、
せどり先で新たな出会いがあったそうです。
以前別の場所でバッティングした時に、横で見ていて
「むむ。この人、できるなあ ��(゜ω゜)」
と思って強く印象に残っていた人がいたのだそうですが、
その同じ人に今日も偶然バッティング!
そして思いきって話しかけてみると、
相手もプロの古本屋さんだったそうです(笑)
とても良い方だったそうで、
共通の知り合いの古本屋さんもいたりして、
お知り合いになれて良かったと喜んでおりました(^−^)。
縁とは不思議なものです、人との出会いは大切にしなくっちゃね!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在9位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】