アルバイトさん募集!!

アルバイトの方、募集します!(≧∀≦)ノ
くわしくはホームページをご覧下さい http://kumanekodo.main.jp/


ついに、にゃん子1人の手では業務が限界になってしまいました・・・
(‖゜▽゜)フフフフフ・・・・
今までは「1人で大丈夫だよ〜〜!」と言い張っていたのですが、
先日入院したことにより
急に弱気になりました! (;;;゜ロ゜)
それに、開店してちょうど1年目という節目でもありますし、
業務の拡大という意味でも人員を増やすのは良いことかもしれませんね。
さ〜〜〜あ、今までは
「にゃん子さんが大変そうだから・・・・( ´ω`)y─┛~~」
余裕のよっちゃんかましてたくまきち君、
これからは


ガンガン仕入れてもらいましょうか!!!
オーホッホッ!ヽ(♯゜∀゜)ノ┌┛Σ(ノ;´ω`)ノ ヒー!


でも最初は、ほんのお手伝い程度の募集から始めたいと思います(^^;)
今後は催事なども積極的にやっていきたいし、
少しずつ様子を見ながら人員や時間を増やしていくかもしれませんが。
まずは家事の合間にちょこっとお小遣い稼ぎをしたい
主婦の方あたりのご応募、お待ちしております。
早速店頭にバイト募集の紙を貼ってみましたが、
一体どれだけの人が見てくれるやら・・・・(-_-;)
ほんとにお客さん来ないお店だからね〜〜〜(;´∀`)ゞ (;´ω`)ゞ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】