女王様は素早いの♪

kumanekodou2006-12-11













9月20日の日記では
くまきちのトランクス置き場がにゃんこ基地にされておりましたが、
女王様は本当に目ざといです(´∀`;)
引き出しをちょっと開けっ放しにしていたり
新しい段ボール箱を置いたりすると、
すかさずにゃんこ基地に認定されてしまうので要注意(ノД`)・゜・。
でも猫はみんなそうなのかと思ったらシュガー君はけっこう無関心なので、
猫にもやはり個人差があるようですね。


    ☆   ☆   ☆
アルバイトさんが入って仕事も順調に流れ出し、
今日5万円の大物が売れたりもして(^−^)♪、
「踏んだり蹴ったりキャンペーン」
ようやく脱出できたかな?と淡い期待を抱いております(;´∀`)ゞ
くまきちが申しておりましたが、
「しばらく運が悪かったのはタイヤのせいだったのかな・・・
 駐車場でパンクするがために
 他の運がみんな吸い取られていたのかも(´ω`;)」
 (12/9 参照)
でもほんと、かぴぱらさんがコメントに書いてくださった通り、
高速道路なんかでいきなりパンクしていたら
本当に命にかかわることだったかもしれません!
ものすごく運が良かったと言うべきでしょう (;゜Д゜)爻(´ω`;)
運を吸い取られないためにも、
メンテナンスはちゃんとやって下さい ( ´Д`)σ)>ω<)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】