思いっきし宣伝デス

kumanekodou2006-12-27













先週の出張買取で、昔の貯金箱を入手いたしました。
昭和40年代前半〜の物で、当時銀行で配っていた物です。
この写真に載っているのは八十二銀行三菱信託銀行北陸銀行
富士銀行、山梨中央銀行などの物で、
この中には非常にレアな物も含まれています。
キャラクターとしてはミラーマン仮面ライダー
のばらチャン、ピーターパンなどの顔が見えます。
こういった物をくまねこ堂では喜んで買取しております、
でも
普通の本やCDやDVDも買います!(゜∀゜;;;)
どうぞよろしくお願いいたします〜!


    ☆   ☆   ☆
今日は、ユニークなレストランに行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/g600109/
「オペラハウスの魔法使い」というお店の名前を雑誌で見て
にゃん子はつい反応してしまいました( ´∀`)ゞ ハッハッ
こういった内装や雰囲気に凝ったレストランを
昨今ではコンセプトレストランというそうですが、
さすがに凝っていて面白かったです。
そして店員さんを呼ぶ時にテーブルの上に置かれたベルを
チリンチリンと振って鳴らしたり、
ウエイトレスさんがメイドだったり(*´艸`*)
いささか気恥ずかしさも感じましたが楽しかったです。
意外と(失礼 (;´∀`)ゞ)お料理もおいしかったですし。
たまにはこういう毛色の変わったレストランでデートしてみるのも
楽しいかもしれませんね〜(^^)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在4位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】