明けましておめでとうございます!


新年明けまして
おめでとうございます!!

(≧∀≦)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:* (ノ≧ω≦)ノ


2007年、平成19年ですね!
今年も一年どうぞよろしくお願いいたします ヽ(^▽^)人(^ω^)ノ


    ☆   ☆   ☆
相変わらずにゃん子は目一杯だらりんこをしております( ´¬`)♪
いつも大変真面目に働く分、休む時は気合を入れて休むのです!
でも、あれあれ?年末年始も仕入れをするぞと息巻いていたくまきちも、
ずーーっとにゃん子の横におりますですよ?(笑)
にゃん子の体から発せられているだらりんこビーム
感化されちゃったのかもしれませんね〜。


(ノ´Д`)ノ<怠怠怠怠怠怠怠怠怠(;´ω`)


でも良いのです良いのです、骨休めは非常に大切です。
仕事始めに備えてモチベーションを上げるためにも、
まだまだのんびりするぞ!(´∀`)ノ


   ☆   ☆   ☆
昨日の大晦日の夜は、川越の氷川神社 http://www.hikawa.or.jp/jinja/
で年を越しました。
縁結びの神様が有名だそうで、可愛らしいお守りが色々売っていて
思わず買ってしまいました(´▽`)ゞ
それからこの神社では「福銭撒き」というのをやっておりまして、
台の上からバラバラと投げられたお金を受け取ることができると
一年間福に恵まれます、というイベントです。
ちょうどその時間に居合わせたので私達もチャレンジしてみましたら、
くまきちが見事「福銭」をゲットすることができました!
おめでとう!!(≧▽≦ノノ゙☆ (*≧ω≦*)ゞ
おみくじも大吉だったし、なんせ年男だし(イノシシ年)!
今年はガンガン猪突猛進して、福を呼んでいただきたいと思います(笑)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】