女王様の冒険


今日一人でお店で仕事をしていると、
入り口の方からカリカリカリ・・・・」
ガラス戸をひっかくような音がします。
「もえにゃんかシュガーくんが
ガラスをひっかいているのね( ´∀`)」
と全然気にせず仕事を続けていたのですが、


カリカカリカリ・・・・・」


あら、ずいぶんしつこくやっているわね。
ガラスに虫でもとまっているのかしら?


カリカカリカカリカリカリ・・・・・」


はて。
・・・・・・なんか変だぞ(;´д`)?


立ち上がって入り口の方に行ってみると、
そこにはなんと!



外から ドアを必死でカリカリしている
もえにゃんがいるではありませんか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
お店の目の前が車通りの激しい道路なため、
猫たちは目の届かないところでは
絶対外に出さないようにしているのですが、
察するにヤマトさんが荷物の集荷に来た隙に
スルリと外に出てしまったものと思われます(;-_-)





ヲイヲイ、違うだろ ( ゜Д゜)⊃☆ 
ほんとうちの前はあぶないんですから・・・・・
フラフラとお外に出ないで下さいね、女王様(ノд`)・゜・。


   ☆   ☆   ☆
今日くまきちは、以前も呼んでいただいたことのあるおうちに
出張買取に行って参りました。
前回同様、クラシックのCDがわんさかと!ヽ(≧∀≦)ノ
その中にはぜひ私が聴いてみたいと思っていたCDも入っていました、
いやあ、役得役得! (* ̄ー ̄)ノ彡☆


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】