チェロもいいけどね・・・(TT)


「ブコーフでね、これ見つけたよ (−ω−)♪」


差し出された一枚のCD。
それは私の大好きなキリ・テ・カナワ(ソプラノ)の物でした!

エッセンシャル・キリ

エッセンシャル・キリ

ウホッ!!ヽ(≧∀≦)ノ
まだ持ってないよ、これ!
嬉しいな嬉しいなありがとう
ムチュゥーーー(((/´3`)/(*≧ω≦*)


というわけで早速胸躍らせて聴き始めましたならば。
・・・・・・・あれ??



延々とチェロの渋〜〜い演奏が
続いているよ・・・?(‖-_-)



・・・・・ええそうです、
中身が違ってました・・・・・_| ̄|○
よくあることよ、ぶこーふ!
返金してちょうだいね、ぶこーふ!!。+゚(゚`Д´゚)゚+。


    ☆   ☆   ☆
今日エーブックさんの本が届きました。
すごいなあ、本まで出しちゃうなんて!(*≧〜≦*)
まだ冒頭部分をめくっただけなのですが、
ブログと同じような感じの口語調なので
堅苦しくなくて読みやすそうですね(^^)
楽しみにしておりました、ぜひゆっくり読ませていただこうと思います。
今度サインもらっちゃおうっと!(笑)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】