プロだからかろうじてオタクではない


昨日くまきちは、昼間は神田の中央市に、
そして夜は道具の市場へと市場の梯子をしてきたのですが、
顔中満面の笑みを浮かべて家に帰ってきました。
どうやら仕入れもリーズナブルで良い仕入れができ、
そして売りに行った物も良い値段で買っていただくことができ、
売買共に上出来だったという事で
商人くまきちとしては最高の一日だったようです。
そして特にご満悦だったのが。。。。。


「聞いて聞いて!
 グリコのおまけがたくさん買えたんだよ!(≧ω≦)=3」

「へえ、良かったねー・・・(←興味がナイ)」
「見てみる?見たいべ?見たいべ?ヽ(^ω^)ノ」
「いや・・・別に・・・・・(;-_-)」
「説明してあげるからさ、 
 小一時間くらい付き合って!ヽ(≧ω≦)ノ」


「ヤ・ダ! (‖▼曲▼)」




それでも(し〜ぶ〜し〜ぶ〜)10分くらいは
つきあってあげたのですが(;´∀`)
コンビニ袋にごしゃごしゃ〜っと入っていたおまけその他を
畳に並べて、悦に入っておりました。
なんかこういうのです。





「これ↓、いいんだよ(≧ω≦)」

「え、こんなぼろっちいのが(´д`)?」
「これはねえ、戦前のグリコのおまけなんですよ。
 なかなか無いの (*ゝω・)」

「戦前の!! へえ〜〜〜〜 ��(゜◇゜)」
上の2つは楠正成、下の2つは豊臣秀吉です。
(ライオンはよくわかりません・・・)





あと、可愛いのはこの辺でしょうか。↓

左から森永ホモ牛乳の爪切り、オバQパーマン2号(ブービー)です。




「いや〜〜、すごいね〜〜、
 たまらんね〜〜!!ヽ(*≧ω≦*)ノ (嬉)」


「とっとと売っちゃえば?(* ̄д ̄)ノ彡」


「・・・・・・号((((爾ω爾))))泣 」


以上、「マニアと非マニアの間に横たわる深〜い溝」を
お送りしました〜!(*ゝ▽・)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】