びっくりしたよシュガーくん

kumanekodou2007-02-03
















静かな店内で優雅に仕事をしておりますと。
店頭の方から突然


「シャーー!!(怒)」


という威嚇音が聞こえるではありませんか!
「まあまた女王様ね、
 駄目じゃないのお客様を怒っちゃ・・・(;´д`)」

と、てっきりもえにゃんだと思いながら声のする方を見ましたら、
意外や意外!声の主はシュガーくんでした。
シュガーくんは大変穏やかな性格の男の子なので、
威嚇する姿など(女王様とは違って(;▽;))
滅多に見たことがありません。
しかも側にはお客様もいないのに、威嚇をしながら
突然ガラスをバンバン叩き始めたではありませんか!��(゜Д゜;)
虫でもとまっているのか!? 
いやでも虫にしてはリアクションが大きすぎる、
一体何事!?と思ってガラス戸の外を覗いてみますと、
いましたいました。


お散歩中のワンちゃんが(;´∀`)


飼い主さんが犬を連れて店頭のワゴン本を見ていた際、
ガラス越しですがシュガーくんのすぐ真下に
犬が歩いてきてしまったのですね。
なので焦って威嚇をした、と。
(ちなみに犬の方はきょとんとして
 シュガーくんを見ているだけでした ^^;)
でもその後シュガーくんはすぐに
ドピューッとダッシュでその場を逃げ出して階段を駆け上り、
しっぽを ぼんっ! と膨らませながらすっかり怖がってしまい、
しばらくの間なかなかお店に降りてきてくれませんでした(ノ∀`)・゜・。
体は大きいし力もあるのに、とっても怖がりやさんなシュガーくん。
そこがまた、彼の可愛い所なのであります(*≧∀≦*)ラブリー!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】