催事の準備


今日は催事の準備が進みました。
くまきちも埼玉の市場に行ってきた後お店に戻ってきて、
ガンガン値付けをしてました。
まずはラベラーでどんどん値札を打っていくのですが、
くまきちのスピードはものすごく早いです。
手が6本くらい無いとにゃん子にはできないくらいのスピードで
ガショガショ打っていきます。
デヤッ! (((o(▼ω▼≡ ▼ω▼)o))) デヤッ!
くまきちがラベラーで値付けをした跡、
アルバイトさんが催事用の値札に値段を入れて
ぺたぺたと貼っていきます。
一方にゃん子も、クラシックのレコードだけ値付けをしました。
にゃん子は気弱な性格なので、値付けも恐らく気弱です。。。。
ガンガン買ってね♪
エヘッ(´▽`)ゞ (−ω−;)


しかしすべての商品に
催事専用の値札をぺたぺたと貼らなくちゃいけないし、
搬入・搬出も大仕事ですし。
催事って実はすごい手間がかかっているんですねえ(´`;)
次から古本市などに行った時は、
心の中で古本屋さん達に感謝とねぎらいの言葉を
かけてあげて下さい、ぜひ!


   ☆   ☆   ☆
そういえば「のだめカンタービレ」17巻の発売って
今日じゃなかったでしたっけね!?
読みたい〜〜読みたい〜〜、買いに行かなきゃ!!щ(>ロ<щ)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】